2013年11月17日日曜日

11月17日パティとまなはオフ会に参加してきました。
 
パティこっち向いて!!

パティのお母さんかすみさんと2ショット写真を取らさせていただきました。
とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。       
 
 
 

       この後、トライカラーズで集合写真を撮りました。

       
      
       
       
       パティこっち向いて!!

       初めての参加でしたが、みなさんとてもカワイイ子でした・・・


 
ちゅらくんボールを獲ってしまいゴメンナサイ。


      都合が合えばまた参加したいと思います。

      
      その時は、皆さんまた、パティと まな をよろしくお願いします。



 

2 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました♪
    ごえもん、みゆき、ほたる、大吉の飼い主pakukoです!
    ほんと~に楽しかったですね。
    また是非遊んでくださいね☆

    返信削除
    返信
    1. 春はいけなくて残念でしたけど秋は都合があえばまた参加したいと思います。

      削除